CLOSE ×

スタッフブログ

「2019 新春 活動報告会・表彰式」を開催いたしました。

平成31年1月27日日曜日「2019 新春 活動報告会・表彰式」をコピスみよし(三芳町民会館)にて開催致しました。
ご来賓の企業の方を始め、参加社員数約280名とそのご家族の皆様9名がご来場いたしました。

まずオープニングでは、2020年に清水運輸グループが創業50周年を迎えるにあたり、
社内で募集していたロゴとスローガンの発表と表彰が行われました。

その次に行われた「活動報告会」は、各事業所で行っている良い取り組みなどをグループ全体で共有することを目的としております。
テーマは、労働環境改善に向けて拘束時間削減のための取り組みや、事故防止対策、経費削減の為の取り組みなど事業所によって様々あり、
どの事業所も前期の結果と比べたグラフや、業務の写真を多く取り入れるなど分かりやすく紹介しており、とても素晴らしい発表となりました。

その後の「表彰式」では、「新人賞」「優秀ドライバー賞」や「営業所賞」など合計23種類の表彰が行われました。
グループの中で半年間の売上や事故件数率などの成績が一番良かった事業所に贈られる「営業所賞」は・・・・
なんと2回連続で『つくばみらい事業所』が受賞!「また獲ってしまってすみません!」と事業所長も驚いておりました。

また、弊社にご尽力頂いている会社様にお送りする「協力会社賞」では、株式会社トラストコーポレーション様へ賞をお贈りし、
代表取締役の佐藤様より一言いただきました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最後にこの様な素晴らしい会を企画・運営いただきました実行委員の皆様、ご協力いただきました社員の皆様よりご尽力を賜り、深く感謝いたします。

またこの「活動報告会・表彰式」は年に2回開催しておりましたが、次回より年1回となります。
今後も、社員をはじめとするご家族の皆様の無事を祈願いたします。ありがとうございました。

 

TOP