昨日、新入社員3名を連れて3か所の事業所訪問に行ってまいりました。

まずは、一昨日の研修で教わった名刺交換をしました。

皆さん緊張の面持ちでしたが、大きな声ではっきりと名乗れたと思います。

つくばみらいの所長からは、名刺交換の際のアドバイスを頂いてました。

相手に自分を知ってもらう第一歩ですからね~これからもきちんと意識しましょう!

各事業所では、アルコールチェッカーの使用方法、事業所内案内、掲示物の紹介、

大型トラックを使用しながらの運行前点検の手順、ウイング開け閉めなど、

様々な体験させて頂きました。

きっと新入社員の3名も、社会人としての自覚や、同期同志のつながりなど、色々と感じることが多かったと思います。

各所長、事業所の皆様、お忙しい中ありがとうございました😄