ホームページをご覧の皆さんこんにちは。

今日は単年度予算会議と品質目標計画会議を実施しました状況をお知らせします。

3月23日(日)㈱エスユーロジ羽生事業所にて、各事業所スタッフ(係長・主任含む)で上記の会議を行いました。

会計事務所の先生と一緒に今年度の予算の擦り合せを入念に行い、来期は全社員が豊かになる設計図の予算書を作り上げました。スタッフの皆さんは日曜日の休日にも関わらず、早朝から集合し各事業所共に真剣に熱のこもったビジョンを議論しました。

午後からは、品質目標計画の会議を行いました。来期に従業員の皆さんが充実してやりがいのある職場にするための計画、お客様が満足して喜んで頂く為の計画を全員で議論し、4月から始まる行動計画の準備についても話し合いました。

2月の大雪の影響で、予算会議も品質目標会議も全てがずれて、休みも削られている中、スタッフの皆さんは各事業の従業員の代表として、責任をもって会議に参加し、議論を交わしていただきました。本当にありがとうございます。

皆さんが考え出した、成功への設計図を何としても、来期は達成し、全従業員の皆さんと悦びあいたいと強く感じた1日でした。

IMG_0254 IMG_0257 IMG_0261 IMG_0258 IMG_0263 IMG_0265 IMG_0265 IMG_0263 IMG_0267 IMG_0266