現場で今も走っている皆さんや、事務所で待っている皆さんのお陰で最終営業日も終えようとしております。

大晦日、三が日も走り続け、事務所で仕事をして、倉庫で働く仲間がいます。

その仲間と今年一年、全ての皆様のご協力とご愛顧に感謝申し上げ、新しい年に明るく皆様にお逢い出来ることを祈念申し上げます。

只今、茨城にて営業所巡りの最終地点へ向かう途中です。

ギリギリギリで大晦日の夕陽に感謝の祈りを捧げることが出来ました。

今年一年の全員の無事と多くの仲間が増えた事に感謝します。

皆が悦びを分かち合える会社づくりに精進することを誓います。

富士見、CBP、川越、東松山、東松山荷役、入間、羽生、SS、北関東、つくばみらい、10ヶ所を巡り本日の営業所巡りを終わります。

川島駐在所や、会うことの出来なかった皆さんには、お詫び致します。

本来であれば、営業日に皆さんに逢いに行き、全員と挨拶を交わしたかったです。申し訳ありませんでした。

来年は今年よりも、現場で会える機会を創出しますので、その時は、よろしくお願いします。

本当に皆様、今年一年、ありがとうございました!来年も「今よりも良くする!」を念頭におきながら、一緒に会社づくりをしましょう!

新しい年もよろしくお願いします!