平成29年1月29日『清水運輸グループ活動報告会・表彰式』を「富士見市民文化会館 キラリ ふじみ」にて開催致しました。

ご来賓の企業の方々を始め、参加社員数237名とそのご家族の皆様がご来場いたしました。

富士見事業所の活動報告から始まり、各拠点の下半期の取り組みや実績を動画や画像など用いて、工夫した報告発表が行われました。

表彰式では、新たに優秀サービス賞・優秀荷役賞・優秀フォークマン賞の3賞を加え、計20賞の表彰が行われました。

全従業員を対象に表彰されるチャンスも広がり、受賞者発表では盛り上がりをみせました。

また前回から、従業員だけではなくご家族の皆様にも当社グループの取り組みをご理解いただく為、ご招待致しました。

この度は8組のご家族の皆様がご来場下さいました。

皆様にとって、ご家族が働く会社を見れる良い機会となっていれば幸いです。

盛大に行われた式で来賓の方々にも喜んでいただけたのではと感じています。

その中で早い時期から打合せを重ね、この様な素晴らしい会を企画・運営いただきました実行委員の皆様と、

ご協力いただきました社員の皆様、ご尽力いただきありがとうございました。

今後も、社員をはじめとするご家族の皆様の無事を祈願いたします。