CLOSE ×

新着情報

平成29年10月17日、「プリント塵芥収集車のお披露目式」が志木市役所にて行われました。

平成29年10月17日火曜日に、大村商事株式会社様主催の「プリント塵芥収集車のお披露目式」が志木市役所にて行われました。

志木市内に本社を構える大村商事株式会社様より、パッカー車へのカーボディプリント施工の依頼を頂き、デザイン作成から車両への印刷までを当社グループのカーボディプリント事業部で施工させて頂きました。

デザインでは、毛利将範様に制作頂いた「敷島神社境内」の切り絵を背景に、志木市の観光PRキャラクター「いろは水輝」と「4式ロボ」を描かせていただきました。
また、「廃棄物減量や環境負荷軽減」をうたう川柳や4Rの推進についてのステッカーを施工いたしました。

パッカー車のお披露目では、大村社長から「デザインを印刷する事によって、まるで新車のようにきれいになっていますね。」とコメントを頂きました。

この度のお披露目式に際し、準備運営頂きました志木市役所の皆様、ご出席頂きました志木市長 香川武文様、そして、
今企画を弊社にお声がけいただきました大村商事株式会社 社長 大村相哲様、ならびにご協力頂きました皆様ありがとうございました。

お披露目式を迎えたプリント塵芥収集車が町を走ることにより、志木市の魅力を広くPRしそして廃棄物減量や環境負荷軽減へのご理解・ご協力へ繋がれば幸いでございます。

TOP