2020年2月13日 新座市役所にて『新座市PRデザイントラック お披露目式』を行いました。
当社では、地域貢献の一環として、当社のトラックの荷台部分に自治体様をPRした
デザイントラックを施工しております。

今回は新座市様のPRトラックを作成させて頂き、
お披露目式では、シティプロモーションを相互に連携して取り組むための
協定の締結が行われました。また、記念品としてゾウキリンのぬいぐるみを頂きました。
ありがとうございます!

トラックには2つのデザインがプリントされており、新座市のイメージキャラクター
『ゾウキリン』が大きくあしらわれた自然の豊かさをPRしたもの、
もう片方はシティプロモーションのキャッチコピー「くらすにいざ∞ぷらすにいざ」の
ロゴマークをメインに市の利便性をPRしたものとなります。

お披露目式では新座市市長 並木傑様より『清水運輸グループのご尽力により、
このような素晴らしいPRトラックを作成して頂きありがとうございました。
動いて宣伝されるものですので、特に新座市近辺などを走ってPRして頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。』とご挨拶を頂きました。

当日は雨が心配されていましたが、式の開始直前に青空に代わり、
とても良いコンディションでお披露目式を行う事が出来ました。

今後トラックは関東圏内をメインに運行が行われます。
是非街中などで探してみてください。

当社も新座市様のプロモーションにお力添えすることが出来、大変嬉しく思います。
新座市様、このような素晴らしい式を開催して頂きありがとうございました。

https://www.facebook.com/shimizuunyu/videos/643758459716668/