CLOSE ×

新着情報

平成29年7月23日「清水運輸グループ 2017 夏 活動報告会・表彰式」を開催

平成29年7月23日 日曜日に「清水運輸グループ 2017 夏 活動報告会・表彰式」を三芳町文化会館(コピスみよし)にて開催致しました。
参加社員数270名とそのご家族の皆様がご来場いたしました。

年に2度開催しております活動報告会は、今まで以上に社内を良くするため、各事業所で行った良い取り組みを発表しグループ全体で共有する事を目的に行っております。

報告会では、代表取締役社長 清水英次の挨拶からは始まり、各拠点の求人活動や人材育成、事故防止、定着率の向上などについての取り組みが発表されました。

表彰式では、今回から新たに加わった「協力会社賞」をトラストコーポレーション様にお贈りし、代表の佐藤様から一言いただきました。
その後、合計21賞の表彰が行われ、無事故賞では7年3ヶ月と長期無事故に加え会社への貢献度などの社内選考基準を満たしている乗務員に対して、埼玉県内登録第一号となる「新型 三菱ふそうスーパーグレード」への乗務が任命されました。

また前回に引き続き、従業員だけではなくご家族の皆様にも当社グループの取り組みをご理解いただく為、ご招待致しました。
この度は14名のご家族の皆様がご来場下さいました。
皆様にとって、ご家族が働く会社を見れる良い機会となっていれば幸いです。

早い時期から打合せを重ね、この様な素晴らしい会を企画・運営いただきました実行委員の皆様と、ご協力いただきました社員の皆様、ご尽力いただきありがとうございました。
今後も、社員をはじめとするご家族の皆様の無事を祈願いたします。

TOP