平成29年10月16日月曜日に朝霞市市役所主催の『清水運輸グループデザイントラック完成お披露目式~朝霞市キャラクターぽぽたんのデザイントラックが出発!~』が朝霞市中央公民館にて行われました。

清水運輸グループの社会貢献として、当グループの10tトラック荷台部分へ朝霞市のPRキャッチフレーズでもある「むさしのフロントあさか」及び朝霞市キャラクター「ぽぽたん」をデザインいたしました。荷台両面で2パターンのデザインとなっております。

あいにくの雨でしたが、朝霞市長 富岡 勝則様より感謝状をご寄贈いただき、朝霞市のキャラクター「ぽぽたん」も駆けつけてくれました。
車両のお披露目では、朝霞市長 富岡 勝則様もデザインの大きさに圧倒されていました。

こちらの車両は、関東一円に運行いたします。
見かけた際は、是非手を振って応援してください。

また、朝霞市キャラクターの「ぽぽたん」は今月10月22日日曜日に東京赤坂サカスで開催されるレッドブルボックスカートレースに出場予定です。
朝霞市役所職員の手作りによる「あさかし ぽぽたん号」を是非応援しに行ってはいかがでしょうか。

最後になりますが、お披露目式を開催いただきました朝霞市役所の皆様ありがとうございました。