先月行われた活動報告会・表彰式にて一番目玉の賞、社長賞・会長賞を受賞した
羽生事業所 藤森さん、川越事業所 飯塚さんにプチインタビューを行いました。

◆社長賞(藤森さん)◆
①社長賞を受賞されたときの感想を教えてください。
「なんで自分が取れたのか」と驚きました。

②ズバリ!受賞の決め手は何だと思いますか?
無事故が長く続ている所だと思います。

≪小森所長よりひとこと≫
藤森さんは別格の存在です。大ベテランで後輩からの信頼も厚く、
何でも安心して任せられる方です。仕事で右に出るものはいません!

◆会長賞(飯塚さん)◆
①会長賞を受賞されたときの感想を教えて下さい。
正直信じられない、聞き間違いだと思いました。

②ズバリ!受賞の決め手は何だと思いますか?
特にこれと言った事はありませんが、当たり前の事をやっているだけなので、誰でも可能性はあると思います。

③ご家族や周りの方の反応はいかがでしたか?
「ごちそう様」と言われました(笑)

④賞品(商品券)はどのように使いたいですか?
まだ考え中です。

⑤これからの夢または目標を教えて下さい。
これからも無事故を継続し、今まで通り当たり前の事をするだけです。

≪小林所長よりひとこと≫
飯塚さんは、エスユーロジ川越事業所でも中心メンバーとして乗務員を取りまとめてくれています。
お客様からの信頼も厚く作業改善の提案や問題点を報告してくれ頼りになる存在です。

グループ全体において燃費の向上や会社貢献度などを総合的に評価された方に贈られる社長賞・会長賞。
賞品は、有名デパートや旅館、レストランなどで幅広く使用できるJTB商品券(社長賞10万円、会長賞20万円相当)
をお贈りしました。有意義に使って頂ければ幸いです。

藤森さん、飯塚さん、各所長、インタビューに対応頂きありがとうございました!