平成30年7月29日日曜日「2018 夏 活動報告会・表彰式」をフレサよしみ(吉見町民会館)にて開催致しました。

ご来賓の企業の方を始め、参加社員数275名とそのご家族の皆様17名がご来場いたしました。

清水運輸グループでは、年に2回行われるこの「活動報告会」で、各事業所の取り組みなど良い所を発表し合い、グループ全体で共有しております。
今回も、事業所ごとに交通、商品、労災事故防止への取り組みや、採用・定着についての対策など半年間の実績・結果の発表がありました。

発表者の方々は、緊張の面持ちでしたがどの事業所もとても聴きやすい発表で、従業員の皆で良い取り組みの情報共有が出来たのではないでしょうか。

その後の「表彰式」では、「新人賞」「優秀ドライバー賞」や「営業所賞」など合計23種類の表彰が行われ、従業員のみんなで投票して各事業所のNO.1を決める「BEST OF ○○事業所」では、会場から歓声が上がるほど盛り上がりを見せました。

そして、グループの中で半年間の売上や事故件数率などの成績が一番良かった事業所、営業所に贈られる「営業所賞」は見事!『つくばみらい事業所』が受賞致しました。

また、弊社にご尽力頂いている会社様にお送りする「協力会社賞」では、西久大運輸倉庫株式会社様へ賞をお贈りし、つくば支店 支店長 田中様より一言いただきました。
西久大運輸倉庫株式会社 田中様 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最後にこの様な素晴らしい会を企画・運営いただきました実行委員の皆様、ご協力いただきました社員の皆様よりご尽力を賜り、深く感謝いたします。

ご家族の皆様には、自分の家族が働く会社がどの様な取り組みを行っているのか知る、良い機会となったのではないでしょうか。
今後も、社員をはじめとするご家族の皆様の無事を祈願いたします。