プロ野球の観戦チケットをプレゼントさせて頂いた
志木市少年野球連盟様の所属チーム「志木市ウィナーズ少年野球倶楽部」
代表 中島様より、試合観戦の感想を頂きました。

『この度は、夏休みのライオンズ戦のチケットを頂戴しまして誠にありがとうございました。
7/31(火)のホークス戦に、6年生とその弟さらには引率の保護者まで総勢17人で観戦して参りました。
3塁側の良い席で非常に見やすく、さらにはライオンズ打線が爆発してホームランもたくさん
見ることが出来ました。しかも試合終了後は、球場内に入れてトスバッティングも出来て、
子供達のみならず大人も大満足でした。

6年生にもなると、自分の小遣いで選手のグッズや食べ物を買いに行くのも楽しかったようです。
仲間達と野球観戦が出来て夏休みのステキな思い出を作ることが出来ました。

とりわけ感謝を申し上げたいのは、初めてプロ野球を生観戦した子がいたということです。
基本的に土日は自チームの練習をしていますし、意外と観戦の機会に恵まれなかったのです。

御社のようなご厚意は大変ありがたく、このような形での社会貢献をしてくださる企業が
あることを子供や保護者達に周知しました。私ども指導者としては、元気で健全な青少年を
世の中に送り出していく一助になりたいと思うばかりです。この度は誠にありがとうございました。』

ウィナーズ少年野球倶楽部様ありがとうございました。
チームの皆様の将来に向けて、さらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。