本来4月に行う予定であった活動報告会・表彰式ですが、
コロナウイルスの影響で開催が出来ず、
9月に事業部ごとに表彰式のみを行いました。

そこで一番目玉の賞、社長賞・会長賞を受賞した
島津さん、戸田さんに
プチインタビューを行いました。

社長賞・会長賞はグループ全体において燃費の向上や
会社貢献度などを総合的に評価された方に贈られる賞です。
受賞されたお二人には、有名デパートや旅館、
レストランなどで幅広く使用できる
JTB商品券をお贈り致しました!

◆社長賞(島津さん)◆

① 受賞されたときの気持ちを教えてください。
精一杯の努力をし、運が良いことに結果として出た事で、
それを評価して頂いた事が嬉しいです。

② 業務で気を付けている点を教えてください。
妥協せず自分に厳しく職務を全うする事です。

③ ご家族や周りの反応はいかがでしたか?
自分と同じように喜んでくれていました。

④ 賞品(商品券)はどのように使いましたか?
丁度車が壊れてしまい、中古で車を購入しました。

⑤ 社長賞・会長賞を目指す皆さんにアドバイスをお願いします。
努力をすればちゃんと見てくれて評価してくれるので頑張ってください。

≪所長よりひとこと≫
島津係長は羽生事業所で配車係を行っており
主に、協力会社の配車を担当しています。
島津係長が担当してからは売上が激増しており
まだ28歳という若さで今後も期待の配車マンです!

◆会長賞(戸田さん)◆

① 受賞されたときの気持ちを教えてください。
僕なんかが、このような賞を頂いて良いのかなと思いましたが、
とても嬉しい気持ちになりました。

② 業務で気を付けている点を教えてください。
けが、事故などないように基本的なルールを守り作業しています。

③ ご家族や周りの反応はいかがでしたか?
とても喜んでいました。

④ 賞品(商品券)はどのように使いましたか?
家族に相談したところ、自分の好きな物を買って良いとの事でしたので、
自分の好きな自転車(ロードバイク)を購入しました。

≪所長よりひとこと≫
戸田利勝ドライバーは、普段からプロドライバーとしての意識が高く、
どの荷主様の運行でも安心して運行をお任せすることが出来るドライバーです。
周囲の状況も良く見ており、仲間が困っていると率先して声掛けしてくれます。
自転車に乗り始めたのも、ドライバーとして続けていくために
体力の維持・向上を意識したためと聞いています。
今後の一層の活躍を期待しております。

島津さん、戸田さん、各所長方、インタビューに対応頂きありがとうございました。