2021年9月26日 上尾市役所にて『上尾市プリントトラック お披露目式』を行いました。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、無観客での開催となりました。

当社では、地域貢献の一環として、当社のトラックの荷台部分に自治体様をPRした
プリントトラックを施工しております。

今回は上尾市様のPRトラックを作成させて頂き、
お披露目式では、コンテンツを活用したブランド力向上及び地域活性化に関する協力協定の締結が行われました。

また、記念品として上尾市の名産品の上尾サブレを頂きました。
ありがとうございます!

平成29年にプリントしたデザインを一新し、新しいデザインとなりました。

トラックには2つのデザインがプリントされております。

上尾市のイメージキャラクター『アッピ―』とアッピ―ファミリーを大きくあしらい、

背景に空撮写真に将来の都市像を描くことで上尾市を広くPRしたものが1つ。

もう片方は上尾市の特産品であるキウイフルーツや梨をメインにPRしたものとなります。

こちらの特産品は上尾市市民の方の投票で決まったものだそうです。

お披露目式では上尾市畠山市長より『清水運輸グループのご厚意により、大変素晴らしいデザインを

プリントしていただき、ありがとうございます。
コチラのトラックで、上尾市内は勿論、市外にも上尾市を広くてPRして頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いします。』とご挨拶を頂きました。

今後トラックは関東圏内をメインに運行が行われます。
是非街中などで探してみてください。

当社も上尾市様のプロモーションにお力添えすることが出来、大変嬉しく思います。
上尾市様、このような素晴らしい式を開催して頂きありがとうございました。