本日、埼玉県トラック協会 朝霞支部 青年部会 様の
清掃活動に参加して参りました。
 
天気にも恵まれ、心地の良い秋の気候の中、
国道の歩道をメインにゴミ拾いを行いました。
 
今回初めて参加させて頂いた清掃活動。
活動を始めるまでは「あまり拾うゴミがないのでは?」
と思っていましたが、植込みの中など人目につきづらいところに、
タバコの吸い殻やお菓子の袋、ペットボトルなど、
たくさんのゴミが捨てられていたことに驚きました(@_@)
 
一生懸命取り組んだこともあってか、
最終的には活動後の帰り道の段階で
道端のごみが気になってしまうほどに・・・汗
 
今まで気づかなかった発見もあり、
街だけでなく、自分の心まできれいになった気分です😆✨
 
埼玉県トラック協会 朝霞支部 青年部会の皆様、
ありがとうございました!