こんにちは!清水運輸グループ営業部です!
クリスマスのイルミネーションが華やかに街を彩る季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は下記の内容をお届け致します。
 

  1. 埼玉県常温倉庫 来年以降400坪空あり
  2. 安く・効率的に車内清掃をおこなう方法

 

1. 埼玉県常温倉庫 来年以降400坪空あり

 

 
■■ 空き倉庫情報 ■■
富士見倉庫   2023年1月~ 400坪
ふじみ野倉庫  2023年1月~ 150坪
 
大型車・トレーラー・40フィートコンテナも楽々進入可です。
常時作業員がおり、荷役作業・デバン作業も行う事が出来ます。
輸配送業務と合わせたご依頼も承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
 
▼▼清水運輸グループの倉庫について▼▼
https://www.shimizuunyu.com/service/service-type02

▼▼カンタン見積依頼はこちら▼▼
https://forms.gle/bAKHhHVSYV3gsAE37
 
担当:小林・原田 電話:048-485-6622
 

2.安く・効率的に車内清掃をおこなう方法

早いもので、今年もあと1ヶ月となりました。この時期、年末に向けて早めに車両の大掃除を始める方もいらっしゃるかと思います。定期的に洗車機へ入れていても、車内まで掃除をしているという方は少ないのではないでしょうか?今回は車内清掃のコツについてご紹介いたします。

〇ガソリンスタンドの掃除機を活用する
きれいに使っているはずでも、ホコリ、砂や泥、髪の毛、落ち葉など小さなゴミがひっそりと溜まりがちな車内。ガソリンスタンドの掃除機は平たい形状のノズルが多く、車内の細い・狭い所までしっかり届きます。スタンドによっては、車内用掃除機が設置していないこともありますので、行きつけのスタンドに設置してあるかチェックしてみましょう!
  
〇ゴミがたまりやすい場所とは…
車内のゴミやホコリといえば、シートや床に多いイメージですが、それ以外にも意外な場所にホコリやゴミが溜まっています。例えば、フロアマットの下・シートの下・ドアの小物入れ・ドリンクホルダー内・ダッシュボード内・トランク内等。ガソリンスタンドの掃除機には時間制限があるので、事前にチェックしておくとスムーズに進めることが出来ます。
 
また、シートに掃除機をかける際は棒状のものや手でシートを叩いてから、取り掛かると良いそうです。かなりホコリが舞うので、車内は換気されている状態にしておきましょう。

 
〇100均グッズの活用もおススメ!
100均の車内用窓ふきや汚れ落としもコスパが良いと愛用している方が多いようです。また、エアコン等のスイッチ周り・エアコン吹き出し口・シフトレバー周辺等、シートでは拭き取れないすき間に入り込んだホコリの除去は、スライム掃除グッズがおススメです。汚れが気になる部分に貼り付けて少しずつ剥がせば、一緒に細かな汚れが吸着されていきます。素早く剥がしてしまうと、ジェルクリーナーが残ってしまう可能性もあるので、注意が必要です。
 
車内を掃除する際はぜひ今回の記事のポイントをお試しください。普段お世話になっている車をキレイにして、気持ち良く新年を迎えたいですね!
 

運送・倉庫に関するお問い合わせはこちら

▼▼こちらより簡単に見積依頼ができます!▼▼