(株)エスユーロジ羽生事業所に、新たに「大型車4台」が新車納入されましたので、今回はそのレポートをさせて頂きます。

2013年に生まれ変わった(株)エスユーロジ羽生事業所

2013年10月に清水運輸(株)行田営業所から(株)エスユーロジ羽生事業所に生まれ変りました。現在の保有車両は大型増t18両・7t5両・4t10両・3t1両で計34両です。今回はそれに加えて更に大型車4台が新たな仲間として加わります。
IMG_0246

近くで見ると、ワイドなボディとフェイス回りの大きさが圧巻ですね、この仲間たちが今日からお客様の大切な荷物を積んで日本中を走ります^^

IMG_0244

2台横並びになると、大きな壁ができたようです。納車当日の天気はあいにくの曇りですが、フロント周りの視界も良好、頑張ってください^^

IMG_0245

多くの乗務員出身管理者を輩出し続ける(株)エスユーロジ羽生事業所

取り扱う積荷は飲料水が主力となっており、その他に加工食品やペットフードの輸送を加え配車全体が構成されている事業所です。

清水運輸(株)行田営業所時代から多くの乗務員出身の管理者を輩出、(株)エスユーロジ4事業所の所長はもとより事務所管理者の大半はこの事業所の出身であるなど、当社社長方針であるプロパーの育成を手掛けて数年、人材育成の要所として益々力をつけてきている事業所です。

新しい仲間、設備、これからも羽生事業所は頑張ります!

トラックはお客様の大切な荷物、そして私達の大事な命も一緒に運んでくれる頼もしいパートナーです。今回新車が新たに納入されて、改めて気持ちの引き締まる思います。羽生事業所は機動力にも実現力にも長けている事業所であり、これからもチームワークを大切に頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。