北関東事業所・所長の原です。

北関東事業所にて23日(土)WB(ウエーブ)会議を開催致しました。

16:00より開始予定でしたが、自分の準備、確認不足により、本来WBにて参加予定の清水社長は直接北関東事業所まで、お越しいただき、参加予定の主任・係長も現場から戻ってきたのが、20:00近く、そこからの開始に至りました。

ただ感嘆したのが、そこからで、開催した営業所会議は係長、主任含め、自らの発信を含め、意見、草案など多々上がりました。

本日参加予定になかった主任補佐の1名も、是非とも参加!の勢いで参加してくれました。

自分たちの営業所、営業所の仲間、お客様に対し真剣に考え、行動してくれているのは、発言内容にて十二分にとれました。

又、22:00に会議終了して、解散指示をしたのですが、約1名は自分の考えた草案を、慣れないパソコンを駆使して、頭からけむりを出しながら作成して、自分と係長に説明して帰りました(23:00過ぎまで・・・)

こんな素晴らしい従業員達が出してくれた草案、内容を結果に結びつけるのは所長の役割であり、責任だと思うと正直心の中で、身震いまでしました。

まだ、前所長より引き継ぎして1ケ月あまりですが、この事業所の従業員全員を幸せに、笑顔にできるまで(従業員満足度100%)今まで以上に全力で、業務に邁進致します。

取り留めもない内容にて申し訳ありません、自分自身の決意表明を兼ねてこの場を借りてしまいました。

北関東事業所の皆さん、一緒に全員の幸せ目指して頑張りましょう!

又、北関東事業所は31日(日)に従業員感謝祭と名してBBQ(バーベキュー)を開催します。

みんなの笑顔は改めてUP致します。

お楽しみに・・・!