北関東事業 所長 原です。

最近、暑さが増す時間が早いので熱中症の心配が絶えません・・・。

指定時間、お客様の要望、色々とあり大変ですが、

まずは、自分の体です。

集中力が落ちれば、事故の発生率も高くなります。

十分に気をつけて安全作業、安全運転で、営業所に笑顔で帰ってきてください。

さて、話は変わりますが

北関東事業所は今年、『Gマークの取得』に向けて、着々と準備しております。

その中の一つ、『一般講習診断』があります。

3年に一度、受ける講習診断で、今までは、初任診断と同じ水戸まで受講しに行っておりましたが、

なんと!

北関東に導入してしまいました。

これでまた、従業員の負担が一つ軽減出来ました。

しかも、まだ導入してから5日間ですが、すでに6人が講習診断終了!

やる気マンマンです。

自己分析をしっかり行い、事故防止につとめてまいります。

11148656_1611068502503862_295881381573214462_o (1) - コピー

ちなみに写真に写っているのは、北関東 植木主任、クールでおちゃめな主任です。

ただ班員への指示、指導は厳しく真面目です。

多忙な中、少しずつステージを進ませて、毎日取り組んでいます。

途中でやめて、また、途中から始められるのも、時間を有効活用出来るので助かります。

因みに、今日は北関東の配車 みんなの司令塔 長谷川主任がチャレンジする予定です。