おはようございます。㈱エスユーロジ 北関東事業所 所長 原です。

今年1年お世話になりました。

弊社は年内、明日30日迄まで、年明け4日からのスタートになります。

本年は、関係各社様のご厚意を賜り、笑顔の1年を過ごさせて頂きました、事業所代表として、改めて御礼申し上げます

『ありがとうございました』

今年は、所長1年生として4月から『北関東事業所』を預からせていただきました。

事業所のみんなに教えてもらう事、助けて頂く事が先行して、皆さんを笑顔にする事、幸せにする事は、

自分自身の努力、勉強がまだまだ足りないと感じるところです。

来年も尽力をつくし、皆様に恩返しさせて頂く事を約束させて頂きます。

話は変わりますが、本日、清水社長が1年の労をねぎらう事と挨拶で、弊社グループ全所を訪問して頂いております。

本日1番最初に、北関東事業所を訪問して頂きました。

朝礼方式で、清水社長にお言葉を頂き、自分始めスタッフは、今年の振り返りと来年の一言を発表させて頂きました。

みんなの顔を見ながら、このスタッフに囲まれ仕事出来る幸せを感じておりました。

何か・・・・年末の挨拶が事務所スタッフ自慢話になってすみません!!

来年もこの笑顔が欠けることなく、曇ることなく、努力、精進致しますので、本年と変わらずのお付き合いの程、宜しくお願い致します。

改めまして

『今年1年、本当にありがとうございました!!来年も笑顔で、宜しくお願い致します』

1617606_1683341738609871_4480096893195685476_o