ドライバーの皆さん運転お疲れ様でしたm(___)m

毎日、あっちこっちで通行止めのニュースが聞こえていましたが、

やっと落ち着いてきましたね。でも、まだまだ油断は禁物!これからも安全運転でお願い致します!

北関東事業所も開設して2年が経ちました~♪(拍手)

今回ご紹介したいのは、事務所の入り口に取り付けた電飾看板と事務所につけた平看板です。

幾つかのレイアウトの中から清水社長に選んで頂き、一番良い看板をとりつけられたと思います♪♪

ドライバーの皆さんからの評判も良かったです!

モチベーションの向上や自分の事務所なのだという責任感をより持っていただけていただけたかな~??

これからも事務所一丸となってがんばるぞぉ~!!                                                            これからも頑張っていきましょう!!

エスユーロジ北関東事業所所長 奈良