8/20.21富士見営業所にて会社説明会を行いました。

両日、人数に偏りはありましたがご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

特に8/20は天気がかなり悪い中も足を運んで頂き、とても嬉しく感じました。

所長のあいさつから始まり、会社概要を説明・実際の作業内容や、設備・車両の見学、社長の思いなどを聞いていただき、希望者へは面接もさせて頂きました。

富士見営業所での会社説明会は初めてだった為、スムーズに進行できていない部分もあったかと思います。今後、より良い会社説明会を行えるよう頑張ります。

次回は8/27・28に開催致します。

たくさんの方の参加をお待ちしております。

◆会社説明会Q&A◆

説明会へのお問い合わせ、お越し頂いた方からの質問をまとめてみました。

Q.予約無しでも参加して大丈夫ですか?
A.大丈夫です!飛び込みも可能です。ぜひお越しください!

Q.服装は?
A.私服で大丈夫です!説明会なので気軽にお越しください!
すでに参加いただいた方も私服でお越しいただいています。

Q.履歴書は必要ですか?
A.無くても大丈夫です。もし説明会後、弊社に興味を持っていただけた場合は面接を行いますが、こちらでも履歴書は用意しますのでその場で記入して頂いても構いません。

Q.車で行っても大丈夫ですか?
A.駐車・駐輪スペースはありますので安心してお越しください。
(電車・バス等の接続が不便な為、車・バイク等自家用車での来社をお勧めします。)

Q.運送会社の経験は無いのですが、参加しても大丈夫ですか?
A.大丈夫です。わからないことがあれば説明会にてご質問ください。未経験の方も大募集中です。