平成29年2月5日(日)に株式会社エルエーシー様主催『第三回 産学協同プロジェクト~街に芸術を~ 表彰式』が東京日野自動車株式会社 新狭山支店様にて行われました。

産学協同プロジェクト~街に芸術を~とは、
トラックの側面に、学生様が作成したデザインをプリントすることで、

運送業界のイメージアップや、ドライバーのモチベーションアップにも効果が期待できる運送事業者の始めた新しい取り組みとなります。

この度のプロジェクトには、デザインを専門的に学んでいる、学校法人原宿学園 東京デザイン専門学校の学生様にデザインを作成頂きました。

企画参加学生は35名、作品数は48作品にも及びました。

この度の式では、16名の表彰学生にご参加いただきました。

デザインをプリント施工された実車両も7台が集合しました。

実際に自分のデザインがプリントされた車両を目にすることができ、トラックとデザインの大きさに圧巻を受けておりました。

この度、会場をご提供いただきました東京日野自動車株式会社 新狭山支店様、

この企画に賛同参加いただきました学校法人原宿学園 東京デザイン専門学校の皆様、

またご協力、ご参加くださいました皆様ありがとうございました。