平成29年3月30日(木)にトーエイ物流 株式会社様主催の「久喜市PRトラック出発式」が行われました。

今式でお披露目された『久喜提燈祭り 天王様』と『あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル』の2台のデザイントラックは、主催のトーエイ物流株式会社 遠藤長俊社長より当社グループにお話を頂き、デザイン考案からボディプリント施工まで承らせていただきました。

1台目は、毎年7月12日と18日に行われている『久喜提燈祭り 天王様』の提燈山車を、2台目には、あやめとラベンダーが咲き誇る6月に行われる『あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル』をプリントいたしました。

出発式では、遠藤長俊社長のあいさつから始まり、久喜市 田中暄二市長より祝辞がございました。遠藤長俊社長、田中暄二市長共に、PRトラックの迫力に大変驚かれておりました。
その後、ファンファーレと共にテープカットが行われ、2台のトラックが出発していきました。

この様な機会を頂きましたことを感謝すると共に、遠藤長俊社長、田中暄二市長をはじめとした関係者の方に御礼申し上げます。
そして、トラック業界のイメージアップを図るために行っている、当社グループのカーボディプリント事業を今後も広めて行きたいと考えております。

http://www.carbodyprint.com/