4/7(金)埼玉西武ライオンズの応援に行ってきました。
私は野球の知識があまりないので、野球大好き先輩方3人と一緒に行かせてもらいました。
BOXシートの特典として無料の専用駐車場が利用できます。
駐車券を提示し、係員の方に誘導され、混雑もなく駐車することができてとても便利でした。
球場に入るまでの間は、様々なグルメワゴンの匂いにつられ「何食べようかね♪」とみんなでわくわくしながら、とりあえずはと入場ゲートへ向かいました。
席に着くと、BOXシート専用のスタッフが飲み物や食べ物の注文からお届けまでサービスしてくれます。
これは便利と早速飲食を注文しました。
写真にもありますが、食事はおいしく量もあって大満足でした。
お腹いっぱいでその後は何も食べれませんでしたけど…
席はフィールドとの距離がとても近く、迫力のあるプレーを目の前で感じることができ、野球がよくわからない私でも選手のプレーに一喜一憂。とても楽しむことが出来ました!
7回の攻撃前には、ジェット風船を飛ばすという事で、事前に配られたバルーンを必死にみんなで膨らせてました。これがなかなか膨らまないないんです(*_*)でも、みんなタイミングばっちりで飛ばすことが出来ましたよ!
この席はビクトリーロードの近くでもあるので、ライオンズが勝利したら選手とハイタッチできるチャンスだったのですが…結果は2-4で負けてしまいました。
初の野球観戦でしたが、一緒に行ってくれた先輩方の説明もあり野球を楽しむことが出来たし、周りのファンの方とも一緒に楽しむ雰囲気などテレビ観戦では味わえない体験ができました。
野球に興味ある方はもちろん興味ない方にも、是非体感して頂きたいと思いました。

清水運輸グループでは、今シーズンBOXシートを契約しております。
ご希望の日程がありましたら、即お申込み下さい。
ご家族、お友達を誘って、埼玉西武ライオンズを応援しに行きましょう。
皆様のご応募お待ちしております!!