4/21(金)、お取引先様に埼玉西武ライオンズの観戦に招待致しましたところ、
観戦の様子、写真などを頂戴しましたので掲載させて頂きます。
**********************************************************************************
今日は、約10年ぶりに西武ドーム(西武ライオンズ×日本ハム)へ行ってきました。
ドームに到着したら、既に球場は応援団の声援・応援で盛り上がっており、久々の野球観戦でありながら既にテンションが上がりました。
ドームに入り、チケットの座席は何処かなと探し、ようやく着いた座席はグランドとかなりの至近距離!また座席はふかふかで座り心地が最高!早速ビールとおつまみを用意し観戦しました。
バッターボックスとの距離が近い為、球の速さや変化球の曲がりをマジマジと見れたり、選手の表情なども見れるので臨場感たっぷり味わえました!
試合はライオンズの圧勝!秋山選手の2本のホームラン、中村選手のホームラン、その他多数のヒットでファイターズを圧倒!投げては先発菊池投手の好投で完封勝利!素晴らしい試合でした。
試合後には「サラリーマンナイト」というイベントを行っており、なんと普段では入れないグランドの中に入ることが出来ました!人工芝に触れたり、寝転がったりと普段体験出来ないようなことをすることができ、試合後もテンションは上がりました。
ドームに到着してから帰るまで楽しい時間を過ごせ、とても充実した野球観戦でした!
清水運輸様、本当にありがとうございました!
**********************************************************************************
楽しんでいただけたとの事、大変嬉しく思います。
「サラリーマンナイト」は毎週金曜日、「レディースデー」は、毎週水曜日に行われています。
普段の観戦プラスαで楽しめるかと思います。
興味を持たれた方、観戦したい!と思われた方は、是非ご連絡下さい!!