ついに清水運輸グループの50周年号が納車されたとの事でしたので、
早速営業所にお願いして撮影してきました!

キャビンは昔当社で使用していた車両のカラーがベースとなっており、
社内では「オールドカラー」と言われています。

荷台部分には清水運輸グループの50周年ロゴが大きくあしらわれています。
また荷台の天井には屋台骨がなく、総重量が軽くなっているとの事。

運転席にも座らせてもらいました(^^)♪
中は天井が高く広い!そしてインパネの部分は木目調になっており、
この写真を見た部長も「オシャレ~!」といっておりました(笑)

その他にもミラーの部分がメッキだったり、サイドバンパーが車両の後ろ側にもついていたりと
様々な機能やポイントを教えてもらいました。

この車両は昨年9月に行われた活動報告会・表彰式で表彰された
5年以上無事故のドライバーに贈られるカスタムカーです。
もうすぐこの車両で運行が始まるとの事。走る姿を見るのが楽しみですね!