車両増車レポートです。今回は以下の事業所の増車風景をお伝えします。

■北関東事業所:2014年8月23日

新車2

これだけ大きな車両が並ぶと、かなり迫力がありますね。この日はびっくりするような晴天、新車両の白いボディが青空ととてもマッチしていて、とても気持ちのよい記念日になりました。

新車1

働く車って感じでいいですね、これから沢山お客様の大切な荷物を運んでひた走ります。よろしくお願いしますね。

■羽  生事業所:2014年7月31日、2014年8月22日

008

愛車の前でパチリ。こうやって見ると、改めてボディの大きさが際立ってますね。普通の人だと乗り込むのも大変って印象です。

002

フロントタイヤ付近でもパチリ。ちょっと緊張してますか^^

004

見てください、このボディプリント。ちょっとした映画館のスクリーンよりも大きいです。近年、トラックのボディプリントは動く広告塔として改めて見直されてきてます。確かに、この大きなボディいっぱいに描かれたものが日本中を走り回るわけですから、目を引くわけです。それにしても、特大ユニホーム画像、かっこいいですね。記念撮影もサマになっています。

【車両一台一台を大切に】

この日、新たな仲間が新車両として加わりました。これらの車両が又、お客様の大切な荷物を運んで行くと思うと、とても身の引き締まる思いです。全ての車両も、社員の仲間たちと同じように大切な財産。これからも大切に、そして長く付き合っていきます。